« あずきキャラメル | トップページ | 銘菓ケンピ »

PRGRレディースカップ

Prgr1 happy01今日は高知の山の中を歩き回りましたぁ・・・happy02

日焼けする程の陽気だった今日は、国内女子第2戦「PRGR LADIES CUP」の最終日。高知県土佐カントリークラブ(12日~14日開催)へ観戦に行ってきた。前日に家族から「興味なし」の宣告を受け、悲しくも一人で早朝から高知へ。プロツアー観戦は2年ぶり。女子と言えどもさすがプロ。静寂を破るドライバーショット、思わず「おぉ~w(゚o゚)w」と声が出てしまう。そして、絶妙なアプローチでピンに絡んでくる。あのゆったりしたスイングで力みなんて見られない。早速、試してみよう・・・

ホールアウトした諸見里しのぶプロに声をかけてみた。「今年こそ、賞金女王。頑張って!!」

そして、サインをゲットscissors

Prgr2 Prgr3 Prgr4 Prgr5

|

« あずきキャラメル | トップページ | 銘菓ケンピ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

惜しいhappy02
早朝からgolf練習かと思いきやgolf観戦でしたか~happy01
いいですねぇ golfプロの試合を1回は観てみたいんですよ~eye
今からは自分でプレーするにもええ気候になってきましたねぇsun
・・・長いこと行けてませんがweep

投稿: taka | 2010年3月14日 (日) 23時36分

takaさん、野球もバレーもいいけどゴルフもね。(◎´∀`)ノ
なかなか一緒にラウンドする機会がないですが…
今年も月一回のラウンドを目標に頑張るでぇぇぇ~。happy02

投稿: ひでかん | 2010年3月15日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/33769842

この記事へのトラックバック一覧です: PRGRレディースカップ:

« あずきキャラメル | トップページ | 銘菓ケンピ »