« 4月のラウンド | トップページ | つばさ »

マスターズ2010

happy01世界最高の”ゴルフの祭典”と最も敬愛されているマスターズが今年も終わった。この時期は、いつも寝不足になる。早朝からのTV観戦で・・・。

マスターズ=オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブであるが、このコースは”ガラスのグリーン”とか“オーガスタのグリーンには魔女が棲む”と言われるほど、早くて止まらない難易度の高いグリ-ンで有名。そして11番HOLEから13番HOLEは『アーメン・コーナー』と呼ばれ、神に祈らなければ無事に通れないと言われるほど難しいと言われている。そんな難コースで戦う世界のトッププロ達の技は見逃せない。世間を騒がせたあの出来事から、スーパースターが復帰することもあり注目度も違うはず。やっぱりタイガー・ウッズがいなければ盛り上がらない!

そんな4日間があっと言う間に終わり、また楽しみが一つ・・・

|

« 4月のラウンド | トップページ | つばさ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

今、ハイライト/ダイジェストを観ていますが・・・“凄いっ”の一言happy02
あの超高速グリーンでのホールインワンやPAR4でのイーグル、ロングパットのカップインなど、やっぱりメジャー大会の上位に食い込んでくるプレーヤーの技は凄いねぇwink
あんな高速グリーンでロングパットになったら10パットしても入らんやろうなぁcoldsweats01て言うか、グリーンの中と外を何往復するか分からんなぁbearing

投稿: taka | 2010年4月13日 (火) 01時39分

おはようございます。
私も昨夜ハイライト/ダイジェスト観て寝ました。
ビックリさせられるプレーが続出でしたねぇ。
あぁ~、眠たい…やっぱ寝不足かぁ!?sleepy

投稿: ひでかん | 2010年4月13日 (火) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/34197961

この記事へのトラックバック一覧です: マスターズ2010:

« 4月のラウンド | トップページ | つばさ »