« 絶好調 | トップページ | 源平の里むれ »

4月のラウンドⅡ

1 happy01昨日の雨rainもなんとか上がり、朝から太陽sunが顔を出した・・・

朝一番のトップスタート(7時15分)だ。今朝は、これにあわせて5時起床。そしていつもの練習場へ。30分程で練習を終わらせていざ高松ゴールドカントリー倶楽部へ。二週続けてとあり、妻の頭に角が・・・それをなんなく押し切り、気分はやる気マンマン。ところが、呪いが・・・今日は、ゴルフにならない。少し上向きかけたアイアンショットが絶望的。こんな日に限って砂遊び。「いや~ん、バンカー」。スコアなんか数える気も失せ、気が付けばいつの間にやら最終№18ホール(名物ホール浮島グリーン)に。そして、最後の最後もボールは池の中へ・・・今日のゴルフは最悪。

練習すればするほどスコアが悪くなるのはなぜ!?お前は学習能力ZEROかぁ!!これを気に・・・と思いつつ、またいつもの練習場に向い反省をしている自分が・・・

2 3 4 5

|

« 絶好調 | トップページ | 源平の里むれ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

あの温厚なママの頭に角sign02sign02見間違いちゃうんsmile
好きなことってなかなかやめられんよねbleah
カシスのダーリンgawkの頭にも角あるんかなcoldsweats01
見ない見ないhappy02

投稿: カシスオレンジ | 2010年4月18日 (日) 00時45分

そうですねぇ~、やっぱり見間違いでした。coldsweats01
なんやかんや言っても家を出る時は、いつも気持ちよく送り出してくれるので…
ここだけの話ですが、ほんとうは”感謝”してます。

投稿: ひでかん | 2010年4月18日 (日) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/34270198

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のラウンドⅡ:

« 絶好調 | トップページ | 源平の里むれ »