« 入学式 | トップページ | プチドライブ »

シュガーバター

happy01ある人から教えてもらった「シュガーバター」とやら。

かなり前に買ってきてもらって食べたことがある。甘いもの好きの私には嬉しい情報。lovely市内にある『きさらぎ』と言う和洋菓子店で売られている。ここの一口サイズのシュークリームも最高だが、これはシュークリームの皮の切り落としをラスクにしたもの。安くて・・・美味くて・・・まとめて買って帰る客もいるようで、なかなかお目にかかれない。たまたまタイミングよくGETscissors     一度お試しあれ(*^ω^*)ノ彡

Photo

|

« 入学式 | トップページ | プチドライブ »

美味いもん」カテゴリの記事

コメント

そんな近くにそんなおいしい物があるなんてhappy02
タイミングやねwink朝一に待ってみよぅかbleahアハハハハhappy01

投稿: カシスオレンジ | 2010年4月 9日 (金) 23時12分

甘いものには目がないので困ってしまいます。身体の事を考えて少し摂生しないといけないのに・・・でも、美味しいので止まりません。coldsweats01

投稿: ひでかん | 2010年4月10日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/34153136

この記事へのトラックバック一覧です: シュガーバター:

« 入学式 | トップページ | プチドライブ »