« 冠纓神社 | トップページ | 5月のラウンドⅡ »

5月のラウンド

Cc1 happy01今日から2日間で一泊2ラウンドの始まり・・・

数ヶ月前から計画して遠征に出かけた。ゴルフの前夜は決まって寝られない!?特に初めてのコースは楽しみで、いろいろ考えると・・・。まず1日目は、四国の霊峰・石鎚山系の麓、美しい自然に囲まれ、青く穏やかな瀬戸内海を望む高台に位置する新居浜カントリー倶楽部でのラウンド。最近はどこもベントグリーンが主とする中で、依然としてコウライグリーンにこだわっていると言う。さすが、このグリーンの速さと芝芽に(´Д`;≡;´Д`)アワアワ。難しい・・・。ショートパットをことごとく外し、パットに悩まさせたラウンドとなった。いいスコアーはでなかったが、面白いコースレイアウトだったし、ゴルフ場の姿勢が気持よかった。初めて訪れるビジターなのにバックティーからのラウンドを快く承諾してくれた。また、訪れたいゴルフ場となった。今度は、スコアーにも少しこだわってみよう・・・confident

今日は香川へ帰らず松山で宿泊。hotel

Cc2 Cc3 Cc4 Cc5 Cc6

|

« 冠纓神社 | トップページ | 5月のラウンドⅡ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/34490820

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のラウンド:

« 冠纓神社 | トップページ | 5月のラウンドⅡ »