« ファスナーの船 | トップページ | 空の日 »

アート作品

happy01今、ひそかに賑わっている「瀬戸内交際芸術祭2010」だが・・・。

1 今日はアート作品のひとつである「ファスナーの船」に乗船しようと試みた。どうも、少し風が吹けば欠航になるようでなかなか目撃することも難しいようである。それに定員9名であるため、乗船できる可能性も少ない!?そう思いながら、期待せずに総合インフォメーションへ行ってみた。ラッキーなことに乗船券をGETすることができたのだが・・・。乗船してみて初めて気がついた。

乗船している間は、普通の船に乗っていても見れる景色が見れるだけ。これは見て楽しむものだと・・・。失敗、失敗、大失敗coldsweats01

てな訳で、次の便を発着場近くで・・・。「面白い~ぃsmile

でも、ここからではファスナーが海を開いていくような航跡が今ひとつわからないので、次の便はどこかビルの高いところから見てみようと思っていた矢先である。風の影響で今日はこれ以降の便が欠航になったとの情報に残念ながら撤退することに。

2_2 3_2 4_2 5_2 6_2 7_2

|

« ファスナーの船 | トップページ | 空の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、ファスナー船を見に行っていたのですね。私は、暑いので止めました。
YKKって、書いていない!残念!!
画像処理で、YKKを入れましょうよ。

投稿: 遊星人M3 | 2010年8月29日 (日) 20時29分

>遊星人M3さん
行動パターンを読まれてますなぁ・・・coldsweats01
しかし、なんとも言えない面白い風景です。
すぐ欠航になるのが難点ですけどネ。

投稿: ひでかん | 2010年8月29日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/36428904

この記事へのトラックバック一覧です: アート作品:

« ファスナーの船 | トップページ | 空の日 »