« 天空のゴルフ場 | トップページ | セスナ5機見参! »

昨日の続き・・・

happy01昨日が山なら、今日は潮の香りを感じながら海で・・・。

0泊2ラウンドの2日目は、志度カントリークラブで。前回訪れた時は、確か桜の花びらがヒラヒラと舞っていたような時期だったかなぁ・・・。今日は8時46分スタートで、中コース(フロント9)&西コース(バック9)をラウンドした。この時期の景色は最高!!小豆島を眼下に、東は淡路島、西には屋島・五剣山が一望できる。暑さを忘れるほどの美しい風景画。肝心のゴルフが疎かになるほど、風景に夢中になりそうだった・・・。7~9月の毎週土曜は「ゴルフ祭り」が開催されていて、抽選会でGETした生たまご1バックをお土産に・・・。そして、2日間のゴルフ三昧を無事終え、残したものは楽しい思い出、そして情けないことに体中に筋肉痛!?。

201008_1 201008_2 201008_3 201008_4 201008_5 201008_6 201008_7

|

« 天空のゴルフ場 | トップページ | セスナ5機見参! »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/36069432

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き・・・:

« 天空のゴルフ場 | トップページ | セスナ5機見参! »