« イベント列車 | トップページ | ドラゴンカヌー »

9月のラウンド

happy01最後の夏休みを利用して、平日の「高松グランドカントリークラブ」をラウンドしてきた。

ここのゴルフ場は、距離があり豪快なショットが楽しめる鹿庭コースと、ティーショットの落とし所が絞られたテクニックを要する氷上コースの36ホールがある。今日は、暑くもなく寒くもなく心地よい秋の天候の中で、氷上コースを愉しんだ。(過去の記録を調べてみるとこのコースは5年ぶり。)距離もそこそこあり、グリーンは小さなめ。ショットに精度がなければ厳しいかも!?。ティーグランドからいろいろ考えさせられる面白いコースだった。

なにより、今日はパット(27パット)がさえ、面白いように決まった。いつもの大叩きもなく、パーオンが出来なくとも我慢のゴルフができた。バーディもひとつあったし・・・。Best Scoreには届かなかったが、久しぶりの80台に気分は「ウキウキup」。ゴルフに”たられば”は禁物であるが、最終ホールでの唯一のOBがなければ、自己ベスト更新だったかもbearing・・・。

こんな日があるからゴルフはやめられないんですよネェ~bleah

1 2 3 4 5 6

|

« イベント列車 | トップページ | ドラゴンカヌー »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
何だか楽しそうやねupup

今度、ゴルフgolf教えてねぇ( ̄ー ̄)

投稿: ヒロモン | 2010年9月29日 (水) 22時22分

>ヒロモンさん

楽しいっス。
一緒にやりますかァ!?
人に教えるほどの腕はありませんが・・・。
お酒の飲めない私にとって、ゴルフこそ世代を超えた交流の場なのだァ・・・coldsweats01

投稿: ひでかん | 2010年9月30日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/36993427

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のラウンド:

« イベント列車 | トップページ | ドラゴンカヌー »