« 2010秋季キャンプ | トップページ | 情報満載 »

2010秋季キャンプⅡ

happy01昨日の秋季キャンプで・・・。

2010

サインを貰った!狙っていたのは真弓監督と秋山投手だったが・・・残念ながらチャンスがなく撃沈。

  そんな訳で・・・。

今回もらえたのは、86和田豊(打撃コーチ)、88片岡篤史(打撃コーチ)。現役選手では、7藤川俊介、66大和。

 大切に保管しようwinkgood

ところで、奈良県から来たという超ぉ~虎ファンが一人。情報収集のためいろいろ話を聞いてみた。今年、甲子園へは30回ほど足を運んだそうだ。その他、鳴子浜へも何度も・・・。安芸市長にまでサインを貰ったと見せてくれた。そんな虎ファンだが、「私の車にはETCが付いていないので、高速(明石大橋・鳴門大橋以外)を使わずに来たんですよぉ・・・。9時間くらいかかりましたぁ・・・。」って言ってた。無事自宅に到着したかなぁ・・・。私なんか足元にも及ばない”虎バカ”がたくさんいることを再認識した。coldsweats01

|

« 2010秋季キャンプ | トップページ | 情報満載 »

野球」カテゴリの記事

コメント

トラ党の人たちは…やっぱ半端ねぇhappy02
気合いの入り方が違いますねぇcoldsweats01

黄色と黒色の塗料を用意しとくんで…心の準備!?が出来たら、いつでも工場に寄ってくださいbleah

投稿: ヒロモン | 2010年11月11日 (木) 00時14分

>ヒロモンさん

まだ心の準備は・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、その時はヨロシクでぇ~す。smile

投稿: ひでかん | 2010年11月12日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/37562689

この記事へのトラックバック一覧です: 2010秋季キャンプⅡ:

« 2010秋季キャンプ | トップページ | 情報満載 »