« ヘンリーネックシャツ | トップページ | 必ず、生きて還る。 »

11月のラウンド

happy01今日のラウンドは志度カントリークラブ。

いつもどおりラウンド前の練習をするために、早朝6時前に自宅を出ていつもの練習場へ。この時期のこの時間はまだ暗い。身体が温まる程度練習して6時過ぎにはゴルフ場へ向かった。

 7時46分スタート。

いつもは、セルフプレーだが今日は例の「特別優待券」がありキャディ付きでラウンドした。

【フロント9(中)】

課題のスタートHOLEを大事にしようと・・・。ところが相変らず・・・。ショット、パットが最悪でトリプル発進。しかし、今日はいつもと違って、次のHOLEから上手く気持ちの切り替えができ、8HOLEまではパー&ボギーでいい調子・・・。ところが最終HOLEで、またトリプル。

【バック9(西)】

「残りハーフ頑張るぞぉ!」と気合を入れて再開。今度はパー発進で気分もノッテきたかと思いきや・・・。大事な次のHOLEでOB発生!本日初めてのOBでこのHOLE+4。壊れたのはなんとかこのHOLEだけで、結局ボギーペースで終了。

Photo_2

|

« ヘンリーネックシャツ | トップページ | 必ず、生きて還る。 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsmile
やはり…ゴルフは奥深いスポーツですねぇcoldsweats01

とりあえず…ゴルフを語りながら忘年会ですねぇhappy02

投稿: ヒロモン | 2010年11月25日 (木) 11時59分

>ヒロモンさん

やりましょ、やりましょ、忘年会。beer

やっぱり一年間の反省をせねば・・・
  新しい年は迎えられん!bleah

投稿: ひでかん | 2010年11月26日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/37773121

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のラウンド:

« ヘンリーネックシャツ | トップページ | 必ず、生きて還る。 »