« 練習の大切さ | トップページ | カレンダー »

年忘れラウンド

happy01今日は、まだ暗くメチャ寒い早朝から、今年最後の打ち収めに「エリエールゴルフクラブ」へ向かった。思い返せば今年はゴルフに明け暮れた一年だった。県外のゴルフ場でのラウンドや、初めての1泊2ラウンドも決行してみた。新しいゴルフ仲間もたくさんできた。そんな一年の総まとめのラウンドということで、今日のゴルフはスコアーはともかく楽しもうと・・・。

2組(8名)でワィワィヽ(´▽`)/と寒さも忘れて8時にスタート。

半分、お笑いゴルフって感じやったなぁ・・・。久しぶりに笑いながら愉しいラウンドが、そして一年間の締め括りにふさわしいラウンドができた。

ラウンドを終え、事前に予約しておいたお店へ再集合。そのまま忘年会に突入。今日の成績発表と「珍プレー好プレー」の話題で宴はクライマックスへ・・・。それぞれが来年への抱負を語りながら楽しかった一日を終えた。

1 2

|

« 練習の大切さ | トップページ | カレンダー »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

この寒い中golfとはcoldsweats01
ご苦労様ですhappy02
楽しいのが一番よねwink

投稿: カシスオレンジ | 2010年12月26日 (日) 22時26分

ここでも、ご無沙汰ですcoldsweats01
今日はホンマに寒かったでしょうsnow
golf月2ペースですかぁhappy01 いいですねぇhappy01
自分も正月に2年ぶりに行く予定ですが・・・えーとどなんしてgolf打つんやったんかなぁcoldsweats01
練習しに行かねば・・・coldsweats01

投稿: taka | 2010年12月27日 (月) 00時41分

>カシスオレンジさん

家族からは”バカ”呼ばわりです。
好きな事やってる時は全然寒くないんだけど・・・。
(≧∇≦)


>takaさん

二年ぶりのゴルフですかぁ・・・。
きっとバックの中のクラブたちも喜んでますよぉ。
なかなかご一緒する機会がないですが、いつか一緒にラウンドできるといいですねぇ!scissors

投稿: ひでかん | 2010年12月27日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/38223788

この記事へのトラックバック一覧です: 年忘れラウンド:

« 練習の大切さ | トップページ | カレンダー »