« さかいで金時丸 | トップページ | 麺屋元福 »

お江戸へ

happy01今日は東京へ日帰りの出張。

しかし、朝からバタバタ劇となった。乗るはずの航空機が濃い霧のために着陸できず、上空で待機中とのこと。このまま着陸できなければ、私が乗る予定の便は欠航になる。

そうなれば・・・。

そんな不安な状況で、無事着陸できることを待つしかない。そんなこんなで何とか着陸でき、時間は遅れたものの東京へ向かうことができひと安心。

ところが、帰りもまたバタバタと・・・。「悪天候のため調整中」とのことではっきりしない。調整の結果、「羽田は離陸するが、着陸できず羽田へ引き返す可能性がある」とのアナウンスがあり、ドッと疲れが・・・。定刻からかなり遅れて離陸はしたものの不安を抱いたまま高松へ向かった。

窓際の席をとり、いつもなら離陸・着陸時にきれいな夜景が見えるのに、そんな楽しみも今日はお預け・・・。フライト中も低気圧の影響でかなり揺れた。羽田へ引き返すことなく、無事着陸ができ、中にはドラマのような拍手をする人もいた。実は私も同じ気持ち、今日ほどの揺れは初体験だったので、ちょっとビビッたぁ。coldsweats01

しかし、疲れたぁ~sweat01

1_5

|

« さかいで金時丸 | トップページ | 麺屋元福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変な出張でしたねwobbly揺れたら生きた心地しないと思うshockお疲れ様でしたcoldsweats01

投稿: カシスオレンジ | 2011年2月18日 (金) 21時01分

>カシスオレンジさん

あの揺れにはビビッちゃいました・・・。coldsweats01
いくら安全と解っていても気持ちのいいものではないですねェ。
しかし、飛行機は天候に左右されやすいので余計な心配で疲れました。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: ひでかん | 2011年2月19日 (土) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/38913521

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸へ:

« さかいで金時丸 | トップページ | 麺屋元福 »