« ドルフィンセンター | トップページ | 疲れた心に »

フルーツカフェ

1 happy01「ワッフルがめちゃ美味しいんでぇ~happy02」と娘の一言で、ゴールドタワー近くのフルーツカフェ「PON・PON」へ行ってみた。

旬の新鮮なフルーツを使ったワッフルやパフェが食べれるということで女性に人気のお店のようである。県外ナンバーの車が多く、近県からたくさんの人が訪れていた。20~30分待ってやっとお店の中に入ることができた。日替わりのランチがあったが、昼食は終わらせていたのでデザートを注文することに・・・。

メニューが多すぎて優柔不断な私は、「あれも食べてみたい。これも食べてみたい。」と迷いに迷ったあげく「バナナパフェ」(名前がオシャレすぎてなんやったっけ!?)を、妻と長女は「チョコバナナワッフル」と「バナナミルク」を注文。

たくさんのフルーツがあったのに、うちの家族はどれだけバナナが好きなんちゅう話やぁ・・・。coldsweats01

また、来てみたいと思ったがなんせほとんど女性客であるので、なかなか来る機会もないかもネ・・・。

2 3 4 5

|

« ドルフィンセンター | トップページ | 疲れた心に »

美味いもん」カテゴリの記事

コメント

happy01うふぉ~美味そうですなあ~!!
拙者こういうのも好きでござる!!
今度行ってみようかな~!!

投稿: ななしのすすむ | 2011年3月27日 (日) 21時44分

>ななしのすすむさん

是非行ってみては・・・。
メニューが多すぎて迷っちゃいますよぉ。
かなり人気があるようなので待ち時間が結構あるかも・・・。
なので、土日に行く場合は予約することをお薦めします。smile

投稿: ひでかん | 2011年3月27日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/39380343

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツカフェ:

« ドルフィンセンター | トップページ | 疲れた心に »