« オワリはじまり | トップページ | かわつ花菖蒲園 »

パスポート

1 happy01台風2号が近づく大雨の中、「エリエールゴルフクラブ」をラウンドしてきた。さすがに朝からテンションは下がりっぱなし。いつものようにテンションを上げようとするがとうてい無理。「こんな大雨の中のでラウンドする人なんて・・・」と思ってたら、そんな“馬鹿(バカ)”はたくさんいるようだ。スタートすれば雨なんて関係ないと言いたいが、やはり最後まで集中できないまま今日のラウンドは終了。いつもなら「もう、最終ホールかぁ・・・」なんて思うのに、今日は「やっと最終ホールかぁ・・・」と長いラウンドになったような気もする。

そんな中でも最悪だったのは、いきなり1番ホールで大切に使ってたボールマーカーを失くしたこと。(´・ω・`)ショボーン

  こんな日もあるわなぁ~。coldsweats01

ところで、今日からエリエールゴルフクラブの「パスポート会員」になった。通常のメンバーとは異なるが、ビジターよりもお安くラウンドできる。特典として、「1ラウンド無料招待券」を貰った。コンペも定期的にあるようなので参加してみたい。

|

« オワリはじまり | トップページ | かわつ花菖蒲園 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

ここまで来たら・・・
“ひでかん杯ゴルフ選手権”やりましょうヽ(´▽`)/

投稿: ヒロモン | 2011年6月 3日 (金) 21時39分

派手にやりますかぁ!?
その時は、スポンサーよろしくです。
(*^ω^*)ノ彡

投稿: ひでかん | 2011年6月 4日 (土) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/40181982

この記事へのトラックバック一覧です: パスポート:

« オワリはじまり | トップページ | かわつ花菖蒲園 »