« パーツ追加 | トップページ | パスポート »

オワリはじまり

happy01TVからいい曲が流れてきた・・・。

  「もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい

   親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい

   一生忘れないような出来事に出会えたかい

   かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい・・・」

日本テレビ「行列のできる法律相談所」で歌詞がすごく心に残ったのを思い出した。24時間テレビでトライアスロンを成し遂げた、盲目の少女、立木早絵(たちきさえ)さんがピアノを弾きながら唄っていたかりゆし58の「オワリはじまり」である。

落ち込んだ時・・・

   何もかもが嫌になった時・・・

      くじけそうになった時・・・

「頑張ろう・・・」と元気をくれる。早絵さんに負けないように前向きに生きなくては・・・。

|

« パーツ追加 | トップページ | パスポート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメpencilですcoldsweats01
notes聞きましたconfident
何があっても前向きにやって行こうgoodって日々思ってますhappy02
自分の人生shine楽しくすごさな損やしねwink
毎日の生活がたとえ平凡でもflair当たり前なんて思わんと感謝して過ごしたいと心がけますconfident

投稿: カシスオレンジ | 2011年5月29日 (日) 15時33分

>カシスオレンジさん

お久しぶりです。(◎´∀`)ノ
そういえば、この間TVで、加山雄三さんが言ってたなぁ…。
“人生の三感(冠)王”なんてのを…。
  「感心」~何事にも関心を持つ。
  「感動」~感動する心を持つ。
  「感謝」~感謝の気持ちを持つ。
面白くするのも、面白くなくするのも自分次第ってことですネ。

投稿: ひでかん | 2011年5月29日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/40168139

この記事へのトラックバック一覧です: オワリはじまり:

« パーツ追加 | トップページ | パスポート »