« 一の宮サマーフェス | トップページ | PV発見☆ »

オウンネーム

happy01ゴルフボールとキャップを買った。

今日は、ボールを買うとその場でオリジナルボールを作ってくれるサービス(無料)をしてた。ちょうど買う予定でお店にきたのでお願いすることに・・・。まずは、サンプルの中から文字やイラストを選ぶわけだが、これがまた種類がたくさんあり過ぎて迷ってしまった。

結局、可愛い「虎」のイラストとアルファベット花文字で「HIDE」と入れてもらうことに・・・。

  出来具合はどうかなぁ!?

初めてだったので要領がよくわからず、こんなもんかなぁ~。notes今度は、事前に作戦を練っておこうと思ったわけで・・・。

それから、ダンロップ(SRIXON)のボールだったから、遼くんのクリアファイルをくれた。プチ嬉しかった・・・。(^_^;)

20110813_1 20110813_2 20110813_3_2 20110813_4_2

|

« 一の宮サマーフェス | トップページ | PV発見☆ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsmile
ええなぁ〜おらも欲しいhappy02
ナイキのボールとかでも出来るん??

投稿: ヒロモン | 2011年8月14日 (日) 09時37分

>ヒロモンさん

もちろんナイキでもできますよぉ…(^_^)/
今度一緒に作りに行きますかぁ!?
ついでに玄関に飾るドラーバーも買っちゃいましょ!happy02

投稿: ひでかん | 2011年8月14日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/41195850

この記事へのトラックバック一覧です: オウンネーム:

« 一の宮サマーフェス | トップページ | PV発見☆ »