« 山陽新聞レディースカップ | トップページ | ダンススクール »

ギャラリーイベント

happy01ゴルフ観戦の楽しみ方は、プロのパワフルで素晴らしい技を真近で見れることはもちろんであるが、もう一つにギャラリーイベントがある。今回のステップアップツアーでは、ジュニアレッスンをはじめ、トーナメント仕様パターコンテストや女子プロに挑戦するドラービングコンテストなどいろいろなイベントが開催されていた。その中で女子プロと記念撮影(自分の好きな選手と・・・)というイベントがありエントリーしてみた。先着50組限定であったが権利をGETすることに成功。

実は、ずっと前から密かに応援していたプロがいたので、もちろんその選手でエントリー。ラウンド後のその時間を楽しみに観戦した。

その選手とは・・・。

伊藤園所属の日下部智子(Tomoko Kusakabe)プロである。どちらかといえばもうベテラン組になるだろう。去年はシード選手としてレギュラーツアーにも参戦していたが、今年は出場資格を逃している。そんな彼女を6年前から応援しているわけで、憧れのプロとの記念撮影となった。

撮影後、ボールをおねだりしてみると・・・。快く、サイン入りで貰えることに。

ますます、ファンになりこれからもずっと応援して行こうと決意したのだった。(^_^)/~

20110918_8

|

« 山陽新聞レディースカップ | トップページ | ダンススクール »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

うわっ!写真も一緒に撮れるんや(^.^)
サインもボールも…いい宝物なりますねぇ
それにしても、ひでかんさん…行動範囲が広いなぁぁぁ( ̄▽ ̄;)

投稿: ヒロモン | 2011年9月19日 (月) 16時29分

>ヒロモンさん

ミーハーでしょ!?
こんなん大好きなんですよぉ…。bleah
11月のエリエールレディ-スオープン(財田)とカシオワールドオープン(高知)を計画中。
もう一度、遼くん見たい…。

投稿: ひでかん | 2011年9月19日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/41824635

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーイベント:

« 山陽新聞レディースカップ | トップページ | ダンススクール »