« 神頼み | トップページ | お土産に・・・ »

研修旅行

20111028_1 happy01今日は、会社の研修旅行。旅行といっても、業務上社員が一度に行くことができないため、グループ旅行となっている。自分たちで行先を決定し、4名以上が揃えば県内外、国内外問わずどこへでも行くことができる。

私の場合、ほとんど同じメンバーでゴルフに・・・。

過去には、土佐カントリークラブ(高知)、東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ(岡山)、J.クラシックゴルフクラブ(徳島)、鬼ノ城ゴルフ倶楽部(岡山)、真庭カンツリークラブ(岡山)など、その他にも普段自力ではなかなか行くことのできない名門のゴルフ場へ訪れ、ラウンドしてきた。

今年は、愛媛の「滝の宮カントリークラブ」をチョイスした。

初めてのコースは、ワクワクする。ここ滝の宮カントリーは、27ホール(赤石・別子・石鎚)あり、四国連山を背景にして、雄大な自然の中で景色を楽しみながらラウンドできるはずであったが、あいにくの曇り空で、西日本最高峰である石鎚山も見ることは出来なかった。

そんな中で、今日はFRONT9で石鎚コースを、BACK9で赤石コースを・・・。

【FRONT9】
  パー発進で、気分よくスタートしたが+3を叩いたホールが
  2つ。スリーパット4回。なんとか「48」

【BACK9】
  OB2つ。バーディーもあったが、とことんパーパットを外して
  「48」

平凡なスコアではあったが、初めてのコースをゆっくり楽しむことができた。やっぱり、平日のゴルフは最高! \(^o^)/

20111028_2_2 20111028_3_2 20111028_4_2 20111028_5_2

|

« 神頼み | トップページ | お土産に・・・ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/42733698

この記事へのトラックバック一覧です: 研修旅行:

« 神頼み | トップページ | お土産に・・・ »