« 強化大会 | トップページ | 大王製紙エリエール・レディース »

大会直前の・・・

happy01定例のエリエールゴルフクラブをラウンドしてきた。

今日は、いつもと雰囲気がちょっと違ってた・・・。18日から開催される「第30回大王製紙エリエールレディ-スオープン」の直前とあり、テレビ中継用の足場が組まれてあったり、ギャラリー用の仮設トイレや、スポンサー看板が設置されていた。18番ホールでは、ギャラリースタンドやスコアー表示盤も準備され、大会一色といった感じの中でのラウンドだった。

で、今日も練習の成果がでないまま。バンカーショトと肝心要のアプローチショットがダメダメ。coldsweats02

怖~い怖~い「百叩きの刑」に・・・。

練習もしないで、たまにするゴルフの方がスコアーがいいなんて・・・。無駄な努力をしているとは考えたくないが、どうなんだろう!?楽しいゴルフが出来ているから「良し」とするか、もっと上手くなりたいのか!?

上手くなりたい・・・。
だから、練習は続けよう。confident

そんなこと考えてたら、ゴルフ仲間が観戦チケットを届けてくれた。本当は、一緒に観戦に行く予定だったのだが、よりによってその日は試験が・・・。なので、別の日に行くことになってしまった。

「試験、ドタキャンしてやろか!!(笑)」

20111113_1

|

« 強化大会 | トップページ | 大王製紙エリエール・レディース »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/42996979

この記事へのトラックバック一覧です: 大会直前の・・・:

« 強化大会 | トップページ | 大王製紙エリエール・レディース »