« 大王製紙エリエール・レディース | トップページ | 踊れる DE SHOW »

同窓会

happy01今日は、母校(高校)の「同窓会総会」が市内某ホテルで開催された。毎年開催されているようだが、私は今年初めて出席することに・・・。

なぜなら、今年は卒業して25年となる我々昭和61年卒業生が幹事団となり、大役を務めることになっていた。私は、メイン幹事ではなかったが、少しでも旧友の力になればと、数回の打ち合せを経て今日の本番を迎えたわけである。

あまり戦力にはなれなかったかもしれないが、なんとか無事に終えることができ、旧友達と喜びを分かち合うことができた。

2次会からが、我々の同窓会。懐かしい面々が集まり、25年前の高校生時代にタイムスリップ。中には25年ぶりに再開した友人もいて、懐かしい思い出話が次々と飛び出し、楽しい時間があっという間に過ぎてしまった。

年明け1月に再開を約束して、後ろ髪を引かれる思いで会場を後にした。

朝10時から準備に出かけ、同窓会総会・2次会・3次会と、自宅に帰ったのは午前0時前。

楽しかったけどハードなスケジュールで、疲れたぁ~。(^_-)

|

« 大王製紙エリエール・レディース | トップページ | 踊れる DE SHOW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も同窓会のお誘い数回頂いたのですが…。

仕事で、断念…

羨ましいです!

投稿: クマ | 2011年11月24日 (木) 23時38分

ほんとにお疲れさまでしたsweat01
しかし、よくぞ名古屋の男を見つけてくれました。good
25年ぶりに高校生に戻ったようで楽しかったわ。
1月の同窓会、楽しみにしてます。scissors

投稿: 3匹の親父 | 2011年11月25日 (金) 11時53分

>クマさん

同級生っていいですねぇ。
何年経ってても、すぐあの頃に戻れる…。
友達は一生の宝物です。(^_^)/


>3匹の親父さん

楽しかったなぁ!(^_-)
25年ぶりの人もいて懐かしかった…。
名古屋の男を見つけた私に”功労賞”下さい。

投稿: ひでかん | 2011年11月27日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/43132714

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 大王製紙エリエール・レディース | トップページ | 踊れる DE SHOW »