« 同窓会 | トップページ | 市中学校新人戦(1日目) »

踊れる DE SHOW

20111204_1 happy01今年も、残すところあとわずかになった・・・。今日は、長女の通うレオマダンススクール生による発表会が、NEWレオマワールド躍動劇場であり、家族で見てきた。「踊れる DE SHOW」と題した発表会は、今回が3度目。そして、長女が出演するのは今回が2度目となる。

前回の発表会で、楽しそうに活き活きと踊る長女を観て、家では見ることのない長女が発見できたような気がした。何か夢中になれるものが出来たことを、これからも応援して行こうと思った訳で・・・。

開演までに時間があったので、『亜細亜街道』を散策してみた。オープン時からある中近東に見られるイスラム教の寺院「モスク」やタイに現存するアンコール朝の寺院、ヒマラヤのブータン王国の僧院などが建つエリアを、被写体を求めてブラブラと歩いた。

久しぶりにカメラを持ち歩き、シャッタを押してみた。

開演時間が近づいたので、開場となる躍動劇場へ向かった。最前列を陣取り、ダンススクール生によるガールズHIPHOPを楽しませてもらった。みんな可愛く、格好良く踊ってた・・・。

次回は、23日のクリスマスパレードに出演させてもらえるらしい。 よかったなぁ!(^o^)丿

《我が娘へ》

今のうちに、やりたい事を好きなだけやればいい。ただし、学生の本分が疎かにならないように・・・。

20111204_2 20111204_320111204_4 20111204_5

|

« 同窓会 | トップページ | 市中学校新人戦(1日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃんへ
“夢中”こそが…最大の持続力や向上力を生み出しますhappy02
自分がしたい事を、めいっぱい楽しんでください!

応援してくれる家族の思いを大事に…(⌒‐⌒)

ファンクラブ会員番号1番より

投稿: ヒロモン | 2011年12月 6日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/43256747

この記事へのトラックバック一覧です: 踊れる DE SHOW:

« 同窓会 | トップページ | 市中学校新人戦(1日目) »