« キャンプイン2012 | トップページ | 丸亀ハーフマラソン »

親睦コンペ

happy01今日は、町内のコンペの予定だった・・・。

題して「とみくまWCG親睦コンペgolf

事前にもらった組合せ表を見ると、7組28名がエントリーされており、その中には知ってる人も知らない人もで、このイベントを楽しみにしていたのだが・・・。この冬一番の寒気で予定していたゴルフ場(こんぴらレイクサイドゴルフ倶楽部)は、雪の為クローズとなりコンペは延期になった。

   さて、予定が狂った!?

と、思いきやしばらくすると「別のゴルフ場(琴平カントリー倶楽部)へ行こう!」とのお誘いがあり、2組8名でラウンドすることになった。8名中5名がメンバーさん。上手い人ばかりなので、久しぶりに緊張したゴルフだった。

ラウンドの後は、地元の焼肉屋さん(炭まる)で再び親睦会。まさに地元で、ゴルフがきっかけとなって、いろんな輪が広がればいいなぁって思った。

お誘いがあれば・・・。また参加させてもらおう・・・。winkgood

|

« キャンプイン2012 | トップページ | 丸亀ハーフマラソン »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338616/43996057

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦コンペ:

« キャンプイン2012 | トップページ | 丸亀ハーフマラソン »